★ブクマ変更お願い致します!ブログお引越しのお知らせ❀
★2200冊超え✧BL漫画・小説ストアごと冊数まとめ❀【2020/9/21】
★電子書籍についてまとめました。 各電子書籍比較【2020年】まとめ❀
ドッグカフェで幸せおうち生活/金坂理衣子・サマミヤアカザ
2020-07-09 (Thu)
出版社:幻冬舎コミックス【あらすじ】
年末に突然、恋人も住む家も仕事も失ってしまった渚は、唯一残ったポメラニアンのワタゲとポポと車上生活を余儀なくされていた。そこに現れた男・雄大が「ワンコと一緒に寝かせてやるから」と自分のマンションに渚を招きいれてくれるという。豪奢なマンション住まいの雄大は有名デザイナーで、アーティストらしく突飛なところがあるけど無類の犬好き。渚が作った軽食にいたく感動して、ポポとワタゲと一緒に自分専用のドッグカフェをやってくれないかとナナメ上の提案をしてくる。恋人に裏切られ傷心だった渚だけど、雄大の温かい人柄に癒され、同居して甘く優しい時間を過ごすうち彼に惹かれ始め――。好きイケメンから同居兼俺専用ドッグカフェをやってと言われて!?
掲載誌・レーベル:幻冬舎ルチル文庫
電子版発売日:2020年01月22日
紙の本の発売:2020年01月20日
『ここで俺のためだけのドッグカフェをやってくれ』
初めての恋人に捨てられ、仕事も住む場所も失った渚くんを見つけてくれた犬好きデザイナー。
雄大くんとの生活で本当の愛を知る、ワンコとの幸せな日常。
家族の愛に恵まれず、初めて自分を認めてくれたと思っていた相手は最低野郎。
健気で尽くし屋さんな渚くんがとにかく不憫で仕方がなかった...!
だけど雄大くんのわかりやすすぎる愛情とワンコたちの可愛さで救われる。
ポメ2匹にゴールデンも仲間入りしておうちドッグカフェの可愛さ倍増です♡
『もっと俺を甘やかして、幸せにしてくれ。渚のことは俺が幸せにするから』
渚くんに甘えて甘やかして。
愛されることに慣れていない渚くんが戸惑いながらも雄大くんに愛されている姿が何とも愛おしい。
最低カス野郎にはしっかり制裁を✩
ほんとカスもいいところのクズ野郎だったけど、ちゃんと制裁があってよかった。制裁ナシの野放しパターンはもやってしまうのでね。
あらすじも読まずのタイトル&作家さん買いなので、読んでみて初めてわかるタイトルの意味。
期待以上の甘さと幸せでいっぱいでした♡
電子限定おまけ付き・イラスト有✿

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
ランキング参加しています♬
ポチッとして頂けると嬉しいです┏○))
- 関連記事
-
-
救世主は異世界の王に求婚される・魔術師は竜王子の花嫁になる/釘宮つかさ・やすだしのぐ
-
豪華客船の王子様 ~溺愛パレス~/水瀬結月・北沢きょう
-
ドッグカフェで幸せおうち生活/金坂理衣子・サマミヤアカザ
-
てのなるほうへ/栗城偲・小椋ムク
-
式神の名は、鬼 1~3/夜光花・笠井あゆみ
-